三度の飯ほど田口好き

田口担のひとりごと

「田口フォルダ」アカウントを辞めました

 

 こんにちは。田口フォルダの中の人1号です。どなたが読んでくださってるかもわからないですが、最後のご挨拶です。この度、田口フォルダを辞めました。と言っても5月に一度やめたのですが、今度こそ辞めました。ご挨拶はしたのですが、時間的な理由ですぐアカウントを消してしまったため、突然いなくなった人になってしまいました。申し訳ないです。

 理由としては

  • 家族に介護が必要になりました
  • 仕事が忙しくなりました
  • 夏風邪をこじらせて通院することになりました
  • 心身が健康ではない状態だと痛感しました

 などです。

 

-------------------ここ蛇足です-------------------

 一度やめたのに戻った理由は、4人になって初めての「東京ドーム」公演で田口くんが思わず涙してしまった時、心ない方々によって田口くんの脱退説が流布されたのを見て、思わず戻ってしまったのですが、思えば戻らなければよかったと思っています。あれからの私の言動は自分でも考えてもだいぶお疲れで、明らかにKAT-TUN担である自分を楽しめていないと思いました。勝手に言わせておけばいいのだということを看過できなくなった時点でモンペヲタなのです。モンペに良いモンペも悪いモンペもないと私は思っています。評判はタレントが本人の魅力で上げるものであって、モンペの存在は足を引っ張るだけなのです。こりゃあダメだ、これはいけない。そう思い、田口フォルダはTwitterから永久に消滅いたしました。

-------------------ここまで蛇足です-------------------

 

 今は少し時間がありますので、スペインロケやハーフエルフ様*1や金魚ちゃん*2など眺めて英気を養おうと思っております。市ヶ谷くんの大人の修学旅行も楽しみです。いちゃがや大好き…

 

 田口淳之介は本当に美しい。

 それを自覚した田口淳之介が本当に美しい。

 あなたを好きで本当に良かった!これからもよろしくお願いします。

 

 もとはTumblrTwitter出張アカウントのようなものだったのですが、私がでしゃばるようになってからの2年と少し、短い間でしたが本当にありがとうございました。

 私のわがままに付き合ってくださった友人各位にも本当にありがとう。私の知らないところでもいろいろ迷惑をかけたと思います。言わないでいてくれてありがとう。

 

 それではまたどこかで。

 

hessuchafox.tumblr.com

*1:今月号のWink up

*2:今月号のpotato