三度の飯ほど田口好き

田口担のひとりごと

2015-01-01から1年間の記事一覧

※※※

2015年11月29日 ここにあった記事は「一人のファンの心の叫び」として役目を終えたものとし、「一人のファンの心の叫び」以上のものになってしまう前に公開を終了いたします。 たくさんの方に読んでいただき、光栄でした。 そして田口くん、30さいのお誕生日…

田口くんとの11年間

11年も田口くんのヲタをやってきた。 思うことは一つです。 あの時、あの時、あの時の私のお金とリアクションが足らなかったのだと。 あの時、あの時、あの時、もっとがんばれたと思うことはたくさんあった。 たとえば去年のフォレスト・ガンプのえんぶ大賞…

「青い瞳」を見てきました

KAT-TUNの上田竜也くんが出演している、中村獅童さん主演の、前田敦子ちゃん共演の、舞台「青い瞳」を見てきました。鹿児島から東京まで。 まだ楽日を迎えておらず、前情報を何も入れず、まだ買ってきたパンフレットを読んでいない状態で感想を書きますので…

「田口フォルダ」アカウントを辞めました

こんにちは。田口フォルダの中の人1号です。どなたが読んでくださってるかもわからないですが、最後のご挨拶です。この度、田口フォルダを辞めました。と言っても5月に一度やめたのですが、今度こそ辞めました。ご挨拶はしたのですが、時間的な理由ですぐ…

友達の日によせて、田口くんの今と友達部の今

まず最初に。友達部とは、亀梨くんと田口くんのコンビをさして呼びます。元々はとても昔に二人がやったコントがきっかけですが、その前にもこの二人は「なかよし倶楽部」というユニットを結成しています。特にシンメだったことなどはないですが、彼らは対等…